リバティーコーチングのゴールが更新されました

リバティーコーチングからコーポレートゴールの更新のお知らせです。

創業以来私達は多くの人との新たな関わりを得る中でインスパイアされ続け、未来へ向けて更に一段と大きな役割を果たす必要性を感じてきました。

そして、永続的で意義のある変化を、私達そして世界に起こし続けるために、コーポレートゴールを更新することとしました。

再設定されたコーポレートゴールは、

「全ての存在にとって、より良い世界を実現する」
Our goal is to make the world a better place for all.

です。

創業以来のゴールであった「コーチングを通じて全ての人を自由にする」は、新しいゴールのもとでミッションとしてこれからも有効に機能し、その実現を加速して参ります。

ミッション「コーチングを通じて全ての人を自由にする」
Our mission is to help all people  to be at liberty through coaching.


ここで、この新しいコーポレートゴールには、2つの無限が内包されています。

1つは「全ての存在」という部分です。この言葉は、現在生きている全ての人間はもちろんのことながら、現在・過去・未来あらゆる時空に生じる無限の存在の全てを表現しています。

もう1つは「より良い」という部分です。この言葉は、単なる「良い」ではなく、「より良い」が無限に連なっていくことを表現しています。ゴール自身に、ゴールの更新を自動的に促す仕掛けを入れ、常に想像性を刺激して、無限の可能性を引き出し続けられるようにしました。

この2つの無限がダイナミックに関係し合いながら結実する「全ての存在にとって、より良い世界」を実現するために、リバティーコーチングのあらゆる具体的な行動が生まれることとなります。


 

イベント

イベントカレンダー

12月 2018
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 11月   1月 »