【明日13日 早期特別価格締切】【ルー・タイスのレガシーを継ぐ プロフェッショナルコーチのマインドをインストールする】

いつもリバティーコーチングの情報発信を見ていただきありがとうございます。

現在、パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング認定コーチ養成講座の第6期(東京開催・8月開講)および7期(大阪開催・12月開講)が募集されています。

おかげさまで、6期(東京開催)パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング認定コーチ養成講座は【残席1】となりました。

また、早期特別価格の締切は【明日13日まで】となっております。

パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング認定コーチ養成講座は、以下のような方々にお薦めです。

・自分の人生をしっかりと見つめ直したい方

・自分に与えられた使命や役割が何であるのかを安心安全な場で考えたい方

・自分にしか出来ないことを実現したい方

・人生を共に悦び合える大切な仲間が欲しい方

・大切な人たちをより幸せにしたい方

・たくさんの人たちの力になりたい方

・影響力を高めたい方

・前人未到のことをやってみたい方

・自分はこんなものではないと思っている方

ルー・タイスは、世界中の政財界のトップをはじめとする超一流の人たちが、自ら求めてコーチングを受けに来た知る人ぞ知る唯一無二の元祖コーチです。

ルー・タイス亡き後、彼から、まるで直接コーチングを受け、学ぶことができるかのような機会は、世界中どこを探してもここ、パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング認定コーチ養成講座にしかありません。

何かを変えるためには、決断が必要です。

今(現状)を変えたいと思ったら、変えると決めて、即断即決することが最も確実で近道だといえます。

上記にお薦めした内容に当てはまる方が、もし決断なさったとしたら、きっとルー・タイスはその方を満足させてくれることでしょう。

あなたも、パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング認定コーチ養成講座第6期(東京開催)にて、人生を大きく変えてみませんか。

「最後の1席はあなたのために残されたものです」

ルー・タイスおよびスタッフ一同、あなたにお会い出来ますことを心より楽しみにお待ちしています。