公式ウェブサイトリニューアルのご挨拶

2017年7月1日、リバティーコーチング株式会社は創立6周年を迎えることができました。

日頃の皆さまの温かいご支援・ご協力に心より感謝申し上げます。

 

この6年間、毎期新しいことにチャレンジして活動領域を広げてまいりました。

その結果、創業以来使用してきましたウェブサイトには収まりきらない程に提供できる価値あるサービスが増えました。

加えて、コーチングを多く方々に知ってもらうための信頼できる情報源としての機能もウェブサイトに付加したいとの思いから、この度ウェブサイトを一新してリニューアルすることにいたしました。

 

私達はコーチングファームのリーダーとして、人間の持つ無限の可能性にアプローチし続け、常に創造性の源泉であり続けたいと考えています。

リニューアルするウェブサイトでも、そのことを念頭にコンテンツを充実して参ります。

追加して欲しいコンテンツやウェブサイトへのご意見・ご要望につきましては、本ページの下にございますコメントにてお寄せいただければ幸いです。

 

リバティーコーチングだからこそ創れる未来を創造してまいりますので、今後も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

We together make the World a better place for all.

リバティーコーチング株式会社 一同